そうは云いつつ

8/2の代々木も参戦決定。
えぇ、ごにょりましたゎ。
ごにょった後でちょっとした罪悪感というか、後悔にも似た感覚があったのは、ミュー&秋コンも控える中でちょっと浪費してしまったか?ということと、ワンダコンじゃイマイチ高まらんなぁということですw。やっぱり一組一曲しか歌わなくても良いから『ハロコン』が見たいなぁとか思うわけですよ。
(でも行くのが決まればそれなりに高まるモノもあるのですが。)


チケ見てて気づいたんですけど、2日の公演は2階席の出物がないですね…。
なんか寂しい空間になりそうな予感。


…いや!ここは我らヲタがなんとか盛りあげていかねばならんべ。
みかんとリゾブル聴いてもっともっとテンションあげていきますゎ!!


週末の予定
8/2(土)昼 →某所で工場見学(お仕事関係)
8/2(土)夜 →ハロコン代々木
8/3(日)昼 →スクール生公演
8/3(日)夜 →ハロコン代々木


って感じ。
現場でお会い出来る方、よろしくお願いいたします〜。