ファンサイト

http://www.nyahoo-jp.com/
ネット時代になって、いろんな情報が溢れてて。
ともすれば一個一個では埋もれてしまうそんな情報を、集めて、紹介する、そんなファンサイトの存在が非常にありがたいと思う訳で。
ファンサイトが充実していれば、その対象となる存在はそうとう"強い"と思うのです。
(それが、上のように遊び心に溢れてたりすると、こいつメッチャ強いやっちゃなぁと思う。)


今日紹介したいのはコチラ。
橋田三令ちゃん応援ファンサイト『Miree ROOM』さん。
http://www.hashidamirei.com/


橋田三令ちゃんはハロプロエッグとして頑張ってきた子で。
去年の第一回新人公演を最後にエッグから離れて自分の道を進んでいったのですが。
いわゆる『ブログ持ち』だったので、新人公演以前のエッグファンには知られた存在だったと思います。
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=249(三令ちゃん卒業に関するかにょン先生のコメント。)


その三令ちゃんが、今夢を実現するためのステップを一歩一歩進んでいて、Tobilaboというライブ型オーディションで優勝したり、企画アルバムCDにボーカルとして参加していたりするのですって!!
ホント頑張ってますね。ちゃまも陰ながら応援していきたいと思います。


ちなみに歌はここで視聴出来ます。
1曲目のソーラン節です。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/VA/Compilation/?SECL-658
う、上手っ!


…ちょっと前にこの情報は知ったんですけど、今日ようやっと紹介することが出来ました。
スッキリしたw。


あと三令ちゃん卒業に関してゆうかりんのコメント。
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=128


「井戸を掘るなら 水が出るまで掘れ!!」
ゆうかぱぱきびしぃ〜w。
実際には掘っても水が出なかったり、出ても飲めなかったりすることもあると思いますけど(汗。
でも掘ってみないと始まらないですからね。
とにかく今は一心不乱に掘りまくれ!
もしかしたら温泉なんて掘り当てちゃうかもしれないよ?!