昨日は〜その2〜

メールではてなを更新したように、chu!☆のインストアイベントに行ったんですけど。無事会場内販売目標の200枚完売を達成することが出来ました。前日初めて200枚完売したらしいんで、2日間続けてです。見てる感じ、それほどループしてる人もいなかったんで、大体一人1〜2枚で達成したんではないでしょうか??(もちろん買う人は買ってるでしょうけどね)


インストアイベはその前からやっていて、全4日間ですか。
その好調な売り上げを受けてランキングも上昇していったそうなのですが、なんと7/20付オリコンデイリーランキングは29位だったとか。

おおっ!確かに。


喜ぶchu!☆の面々

左から 
ピチ、栗田、りお、なっちん。
美乳、微乳、貧乳、巨乳。(>ちゃま推定w)


メンバーの喜びの声
りお
http://ameblo.jp/chu-rio/entry-10118898221.html
なっちん
http://ameblo.jp/chu-nattin/entry-10118892873.html
ぴち子
http://ameblo.jp/chu-pitch/entry-10118883114.html
栗田
http://ameblo.jp/shiori-kurita/entry-10118889468.html


りおの

『奇跡おきたぁぁぁぁぁo(´▽`)o ミラコーミラコー♪』

とか、さすがハロ好きだっただけはあるとか思ったり。


なっちんの

なっちんチュップスやってきてほんと〜によかった!!(T_T)

今だから言っちゃうけどやめようかとか悩んだときもあったけどみんながいてくれたから続けてこれた。。

は素直に良かったねと思う。(前歴がイチゴ被ってたりするからねぇ。)


ピチは関西人らしいなぁ、サービス精神満載。
最近いろいろ悩んでたりするみたいだけれど、今精一杯やってもらいたいなと思う。
やってたらこういういいこともあるしね。いずれ決断の時が来るとしてもね。

あぁぁぁ今なら食べても太らない気がする。。。

…錯覚や。太るでw!


あと栗田は文章がいちいちかわいい。
最近カワイイカワイイと思う事多し。

これからもず-っと一緒にいてくださいね(´・ω・`)

とか。ちゃまのハートをくすぐりまくりですゎw。



とか言いつつボクのホームは娘。なんで。やっぱり気持ちの根っこはそっちなんで。
だから、純粋なチュッパーがちょっと羨ましかったりもする。


…チュッパー頑張れ!!
ボクも頑張るw。



そうそう、いつも通り会場入りはちょっと遅刻。一曲目の途中でした(汗)。
なんかビデオ撮ってる人が居るなぁと思ったらピチパパだったり。
またピチ子のママもいらして、全く同じ顔してんなぁw。とか思ったり。

多分栗田のお母さん&妹さん(だと思うんだけど…顔似てたし)も来てるなぁとか、そんなのが見られてなかなかに貴重な空間でした。
8月に入ったらまたライブに行きます!
月に一回chu!☆ライブ。