昨日は

カメが好きなんだけどなかなか態度が煮え切らない、愛されて4○年のO澤さん生誕前夜祭で飲んでましたw。
アキバの甘太郎で19:00までに入ると生小(380ml)がなんと200円!(通常566円のところ)
しかも何杯飲んでもイイって。無制限ですよ。お客さん!
…あれ?!自分こそお客さんかw。


最終的に5人で飲んでたんですけど、17:30〜22:00まで飲んで9600円くらい引いてもらったww。
28000円くらいのお勘定が18500くらいになって、ホント大満足です。ありがとう甘太郎の店長さん!


っていう訳で、今日は改めてハッピーバースデーO澤さん!

カメソロの写真を探したんだけど、あんまり持ってなかったw。
っていうか、こういう人を食ったような顔してるカメが好きなんですよ!
さゆは友情出演ね。アホコンビww。