ハピスタ002

今日はお休みなので、今さらながら某所で音源(夜)を手に入れて視聴開始。
全体的な感想はまた後で書くとして。。。(今日はハピスタ三昧になっちゃいましたよw〔0:04追記〕)


3曲目の『鋼鉄ジーグの歌』での『走れ〜(バンバンババン!)』の合いの手がでかいことに苦笑。
やっぱりオマエラおやじ過ぎ?!w。…まぁ笑い事でもないですけど。


あとノリは一曲目(エヴァOP)からカンペキに地下ノリ。オーハイとか言ってるし。
これ、もちろんハロヲタとクロスする層だと思いますけど、ハピスタの行く先は結構難儀だなぁと思わなくもない。


ザンボットまで来て(5曲目)、疑念が確信に。ザザンザーザザン大合唱w。
新たな観念が入りすぎる前にちょっとココで止めて、前々回『001』の考察(?)をしてみようと思います〜。