アヤカおめでとう!

ご結婚されたとのこと。いやめでたい。
ちゃまの中で『ゴルフといえばアヤカ』という等式があったので、ゴールもゴルフだったかと思うとなかなかに思うとこありですが、イイお相手のようなので(若手No1なの?!)幸せになってもらいたいですね。


…、ただ。
ハロプロメンバーが営業先(ゴルフのお仕事)で出会った方からメール攻撃受けて、しかも落ちちゃったってのは心中穏やかならざるモノもある訳で。まぁ自分の推しも自分の『知らない所』で恋愛してる分には大いに結構なのですが(年相応に恋愛することは悪くないよね、でも)、その経緯は知らなくていいことなんで知りたくなかったなぁと思う気持ちがどこかにあります。


まぁそろそろハローのおねぇさんチームはお年頃なので、カオリ、のんちゃん、アヤカに続くメンバーが一気に出てくるかもしれませんね。そういう時期をヲタがどう超えられるかでまた新しいハローってのが形作られていくのかなぁと思います。


そうそう、アヤカのハロプロ脱退→事務所移籍がもしこの件絡みだったのなら、ハローから抜けなくても良かったのにと思います。そのうちみんなに来ることですし。ワンダ、エルダ、ミセスで班分けしてたっていいのにくらいの感覚。
ぶっちゃけ、そこんところ事務所もそろそろハラ括って新時代を拓いていかないと、結婚=マイナスじゃハローっていう枠がもたないですからね。プラスのイメージ作っていかないと。その意味でママさんになったのんちゃんやカオリがどういう形で戻ってくるのかが(もちろん本人達が望めばですけど)大切だし、のんちゃん達が上手く後進に道を開いてあげられれば、さらに10年20年が見えてくるのかな?と。ハローってアイドル性だけじゃなくて『物語』とか『一緒に育つ、生きてる』部分が大きいと思うんですよね。だから、ちゃんとヲタが消化出来れば物語は続く訳で。あんまり大きな事言うのはアレですけど、ちょっとそんなことを考えた出来事でした。