サンサンGOGO!

小春。誕生日おめでとう。


あのチャリンコ載ってた中学生が今高校生になって16歳とか。
入った時からミラクルエースだと思ってましたが、今やそのエースッぷりを遺憾なく発揮して頼もしい限り。ちょっと浮いてる感じがしないでもないけれど(自由人ですんでるウチは良いけどねぇ…)、これからも小春らしく全速力で突っ走ってもらいたいと思います。


そんでもって、今年の秋ツアーも新潟凱旋チケ無事確保出来ました。
小春が入ってから以降の新潟コンは全部行ってるのが自分としてちょっとしたこだわりなので、それが継続できるのは喜ばしい限り。春はちょっとしたミラクル(さゆ絡みでw)がありましたが、今回も記憶に残るライブになると良いなぁと思ってます。