世界を革命する力を!

少女革命ウテナDVD-BOX 上巻 (初回限定生産)

少女革命ウテナDVD-BOX 上巻 (初回限定生産)

たかのりさん、これ買って!w
順調に発売予定日が後ろにずれていってるのが面白いです。果たしていつ頃発売されるのでしょうか??


久しぶりにyoutubeで1話の決闘シーンを見たけど面白いわ〜。

この動画の冒頭(決闘シーン)で流れてる曲が『絶対運命黙示録』って曲なんですけど。この曲、そのうちハピスタでやって欲しい。それも1曲目に。暗転したステージ上に出演者全員並べて、スポットライトでちゃかちゃかメンバーを映し出すみたいな演出で。(2曲目にはセーラースターソングでガッと盛り上がりたいです!!)



ウテナといえばこの曲。OP『輪舞-revolution』。
ちゃまが"まっくん"こと奥井雅美さんのライブに行き始めたのがまさにこの曲の頃だったんですよね。
最近まっくんのライブに行けてないなぁ…。
FC10年目を期にちょっと今FC退会中なのですが、次のライブには行きたいなぁなんて思ってます。


とりあえずアニメロサマーライブ2008にJAMプロで参加するみたいなんで、ちょっと考えちゃおうかな?
http://www.red-hot.ne.jp/schedule/detailwinhs.php?id=08083104


箱がSSAなら何とでもなるでしょう。


ようつべでライブ映像を探したんですけど、なかった(残念)。
一個あったのが、去年のアニメロで今をときめく水樹嬢と共演してるモノ。

なんでまっくんの曲なのに水樹嬢ばっかり写すかなぁw(しゃあないですけど)。
歌では貫禄勝ちですね。贔屓目かもしんないですけど。
水樹嬢は最近の方なので、実はさっぱりわかんなかったり。
現役じゃないと『今』の人には高まらないモノですねぇ〜。