カドカワSTYLE

ドガドガ7もその一環ですけど、カドカワとのお近づきのもう一つの表れ。

http://anime.webnt.jp/nt-special/dogadoga7/audition2008/
『アイドル』声優オーディション。(ここも参照↓)
http://www.oricon.co.jp/news/deview/55993/


UFSと角川書店角川ザテレビジョンの3社で推進するオーディションってことですけど。
これテレビジョン本誌できちんとフォローしてくれたら大きなプロジェクトになりそうな気がしますね。その一環で小春特集とか組まれたらうれしいなぁ。アニメ主題歌を歌うってことでBuono!あたりも特集組んでくれないかなぁ。


この角川とのお付き合い、なんか唐突って気がしてたんですけど、そういえば角川といえばアロハロに代表される写真集の出版社。
そんでもって、最近?ではキッズネットっていうアップフロントエージェンシー角川書店の合弁子会社を作ってそこで写真集販売してるんだそうで。思ってたより関係深いんですね〜。
→ココ参照①


そこまでかかわり深いんなら、そうそう写真集がなくなる心配もないのかな?
写真集リスト。
→ココ参照②


…それにしても、ギョーカイってやつはどこでどう繋がりがあるのか素人にはわからないだけに、なんか得体が知れない世界ですねぇ。としみじみ思うわけであります。
カドカワの偉い人は別の意味で得体が知れない、というかスケールの違う人だったりもしますけどねw。