エッグ新メンバープロフィール

情報は某おっきな掲示板よりですがw。
とりあえず名前の紹介から。


竹内朱莉(たけうちあかり)タケちゃん 小学校5年生
金子りえ(かねこりえ)  りっちゃん 小学校5年生
譜久村聖(ふくむらみずき)フクちゃん 小学校6年生


竹内朱莉ちゃんは…
ぐぐると数個上がってくることがあるけれどそれが本人かどうかは不明(本人だとしてもプライベートのことですし)、なのでココでは触れません。


金子りえちゃんは子役歴アリの子でぐぐるとこんなページもあったとか。
http://yaplog.jp/t-p_photo/archive/1100
確かにこんな顔してたような気がする…!?
今年7月公開の映画に出演。
…所属はどうなってるんでしょうね?


譜久村聖ちゃんはいつもお世話になってるはろぶろ。さんより。
http://d.hatena.ne.jp/helloblog/20061009/p1

[report]「きらりん☆ガールコンテスト2006」リザルト(東京/大阪編)


東京会場(2006.08.20、幕張メッセ)


●準グランプリ
譜久村聖(小学4年生)

ということで、一昨年のきらり関連オーデの受賞者だそうです。
当日参加してたヲタの評(?)によると

準グランプリ:フクムラミズキさん(9歳)
歌が一番上手かった、音程が安定してて歌声を通すって点でずば抜けてた
歌手、女優、モデルの中で一番何がやりたいって質問に即答で歌手って答えてた
3人ともそうだけど目力があって全然物怖じしない、この子が一番リラックスしてた
似てる子は誰かな〜子役とかちょっと分かんないけどマイマイ

だそうです。(このヲタ評は掲示まとめサイトさんより拝借です。)


あと詳しいことははろぶろ。さんがやってくれると思うので、期待してお待ちしてますw。
とりあえずエッグの正式メンバーになるまでのブランク期間はどういうポジションになるんでしょうね?キープだけじゃなくてレッスンもしてたと思うんですけど。レッスン生だけどエッグじゃないみたいな??レッスン生→研修生(EGG)→ハロプロとか?


まぁ、本当はどうだかわかんないんで無用な詮索はこの辺で止めておきますw。


ちなみにこの時のグランプリの子が

●グランプリ
田中茉里愛(小学4年生)

で、今年雑誌『小学六年生』の読者モデルに選ばれたとか(>特別賞)。
http://www.netkun.com/2008model/sho6.htm
ココで注目してもらいたいのが、一番下同じ特別賞にさいねんの弟の未優君が入ってることw。


スターダスト所属で
http://www.nachural.jp/file/miyu/index.html


ブログもやってる
http://ameblo.jp/sd-kids/theme-10006592372.html


すごいな西念姉弟
そうそう、今日のさいねんはかわいかったですよww!