おめでとう

のんちゃん、お誕生日おめでとう!


…21歳か〜。
すごいね。あのツジノゾミが21歳になったよ。
しかも子持ち。
オトナジャン。しかもちゃんと主婦してるジャン。


数年前なら思いもしない展開…かな?
いや、早婚はありうると思ってはいた。実は。


去年の一年間でのんちゃんに関わる周りの環境は劇的に変化したけれど、
それでウチらの関係が何か変わったかといえば、やっぱかわんないんだけどねw。


ウチが思う。あなたはあなたのまま生きる。
交わらないかもしれない。でもそれはそれでええやん。と思う。


希空ちゃんを大切に。
旦那を大切にね。

この1年がのんちゃんとご家族みんなにとって幸せな一年になりますように。