Saoriちゃん

くみちょーのお供で行ってきました。Saoriちゃんワンマンライブ。
始まる前におかぼうさんに「ハロのカバーとか大丈夫?」って言われて『平気ですよ』って答えたんですけど。実際に始まってみるとカバーコーナーはきつかったです(苦笑)。
(あ、Saoriちゃんは持ち歌が5曲くらいしかないので、どうしてもカバーを何曲か入れるらしいんですよね。)


あれ、ハローだけならまだ良かったのかな?
AKBがあったんですけどそこは完全に萎えちゃったし、ベリキューもどうかなって感じで。
だからといって娘。があったらどう思ったんだろう??
娘。がなくて良かったなぁと後で思ったりしたのは正直な所。
曲数少なくてもSaoriちゃんのオリジナルで回すステージが見たかったかな。
(それだと結局他グループとの混成イベの方が良いってコトになっちゃいますけどね。現時点では。)


さて、最後の最後のアンコールはさすがに持ち歌2曲で締め。
ですてぃにーずうぉーはやっぱりいい曲だと思う。


あと、ファンに向けて語るその内容も良かった。「ファンがいるから止めないで続けていられる。みんな愛してる。」みたいな。
ちゃまはこの場にいちゃいけないんじゃみたいな居心地の悪さも感じつつ、良いものみさせてもらったと思いました。