小田あさ美ちゃん

先日の渋谷O-EASTライブであさ美ちゃんが来ていた!とせんたぁさんが言っていた時に、『あさみ』と言われてまず木村さんの方を思い浮かべた僕はまだまだハロヲタだと思います。
『あさみかわいいよあさみ』w。


で、6/9のfinger mark parkにあさ美ちゃんが出るみたいですね。
http://www.bigwavegroup.net/event20080609.html


Chu!☆がでないんじゃ行けないなぁ。。。
絶対このメンツだと精神的にペイ出来ない。
特にmmkがなぁ。苦手だからな(苦笑)。


前回というか唯一あさ美ちゃんにあった時のレポがあったはずと思って探してみたら
http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20070321
ちょうど1年くらい前の話ですね。
今も昔も地下に対する印象はカワンナイカモ。


でもその中で輝いてる子は輝いてるし。頑張ってるのは伝わるモノだし。
どう転ぶかわかんないですけど、みんなそれぞれのステージで頑張ってもらいたいなぁと思います。