打ち上げ

花園の山ちゃんでくみちょー、カメ推しO澤さん、かねとちゃまとで打ち上げ。
かね誕生日。大台おめw。


11時過ぎてから美勇伝組と合流するために大久保に移動。
大久保でよりやん、T田さん、あさゆうさんと合流。
翌日仕事のため、帰ろうと思ったんだけれど、「ちゃまさん帰るんすか?」みたいなこと言われて、「OK。OK。最後まで付き合うよ」とお調子モード全開。カラオケ屋へ移動。
結局カラオケ屋では最初と最後の30分くらい起きててあとは寝てましたw。
(でもそのおかげで今日はちゃんと仕事出来ましたよ)
そうそう起きがけの一曲は声ガラガラで酷いモンでしたゎww。


カラオケ屋を出て、道ばたで『ミニモニ。じゃムービー』のパンフレットを拾う!!
今日一番のサプライズ。なんで?誰が?
とりあえず拾ってみる。
まぁさちっちぇw。きゃー、マイマイだゎ〜。あいり。あいり。りしゃこりしゃこ
…4KIDS、もっぺんユニット組まね?
この4人だったら推せるわ。真面目に。
辻さん加護さんも、ミカちゃん愛ちゃんも、裕ちゃんもw。みんな若いわ。
ん〜感慨深い!と思いながら、カラオケに行ったみんなで朝マックしてきました。


そんなわけで結局帰宅したのが7時半。風呂入って汗流してすぐにご出勤でしたw。
まぁ、やってることは社会人としてどうなの?って感じですけど、なんか学生に戻った気分で楽しかったです!