大団円

ども、そんなわけで娘。千秋楽は感動の中フィナーレを迎えることが出来ました。
再登場した娘。達は、ホントに素の彼女たちで。
とりあえず愛ちゃんが代表で感謝の言葉を述べていたけど、その後は「ほら、時間のある内に好きなこと言って!」ってメンバーに丸投げw。


メンバーも何言っていいのかわかんなくって、で、こういう時とりあえず出てくるのが小春。
小春『ん〜、イェイ、イェイ!』
ヲタ『イェイ、イェイ!』
小春そそくさと下がる。。。
相変わらずのノープランww。


愛ちゃんは「ほら、ほら。」って他のメンバーにもせかす。


れいなが「おつかれいな。」
みっつぃ〜が「おおきに!」だったかな?
もちろんヲタは『おつかれいな〜!』『おおきに!!』って返すんですけど、ただそれだけのやりとりでね。他のメンバーのコメントがないからまた小春が出てくるんだけど、やっぱり『イェイ、イェイ!』だけだったりしてね(苦笑)。


トーク的にはほんと大したことないんだけど、みんな大満足だったんじゃないかな。
ホントに「満たされた」気持ち。
それは多分思いが『届いた』っていう満足感だと思うんです。
全てが報われた瞬間。ちゃまにとっても特別な瞬間、特別な日になりました。


今回は最後の千秋楽にも個人的にちょっとした出来事があったんですけど(詳細はナイショw)。
それもこれも、最終的に収まる所に収まる、これで良かったんだなと思えるモノで。
終わりよければすべてよし。
2008娘。春ツアー。また大満足で終わることが出来ました。


思えば現場ヲタになって未だ娘。コンに絶望したことがない。
毎回楽しくって、毎回弾けられて。
自分は娘。だから楽しくって、娘。だから続けていられてるんだと思います。
これからも娘。が好きでいたいな。いられたらいいなとそう思います。


日程的にもかなり厳しかったこのツアー、やりきった娘。メンバー達に惜しみない賞賛を贈ります。
そしてメンバー達と一緒にこのツアーに参加し、一緒に楽しんだ全てのファンにありがとうとおめでとうを贈ります。
また次のツアーもよろしく!!


娘。が好き!