HIGH-KING2

えっと、とりあえずHIGH-KINGからミュージカル『シンデレラ』について語ってみましたが、肝心のユニット『HIGH-KING』について語っていないのでそちらも少し見ていきましょう。


まず、娘。からは愛ちゃんとれいなが参加。
この二人はここ数曲の娘。シングルでもツートップとしてセンターを任されています。
まさに今の娘。を楽曲面で引っ張っている存在の二人。
特にHIGH-KINGの写真ではれいながメイン(中心)ということで、かなりカッコイイユニットになっているのではないかと思います。


そこに現在娘。と肩を並べるほどに存在感を増してきた2つのユニット、Berry'z工房と℃-uteのキャプテン&リーダーの二人が参加。
ちゃま的には二人とも『ダンスが得意』という印象があるので、ここからも"ダンス"が見どころのユニットになるのかなと思われます。記事のタイトルにも『セクシーダンスが売り』とありますしね!!


そしてエッグから唯一選ばれたのが、「ゆうかりん」こと前田憂佳ちゃん。
エッグブログメンの一人であり、エッグの中では当然人気メンバーであり、そしてちゃまのお気に入りでもありますw。
なぜって?それは肉質が推せるカラ!(爆)


また彼女は声が特徴的で、顔も童顔ですし。そこはかなり幼い印象を受けるんですけど、妙に『男心』をくすぐる部分(でもそれは多分にビジュアル的に)があって、正直ダンススキルについてはどうかなと思いますが『セクシーダンスが売り』のセクシー部分で意外なほど訴求力を発すると思いますよ。大分痛い感じかも知れないですけどw。


こう見ていくとHIGH-KINGはホントに選抜メンバーだと思うので、実際のパフォーマンスに期待大です!