四月も

四日過ぎたのに、今日が今月の初投稿とかw。


31日は遠征疲れでダウン。
1日はその反動でネット見まくって、更新せず。
2日はまたネット見まくり疲れでダウンw。
3日は仕事関係の飲みがあって更新出来ず。


でした。



飲みが入った昨日3日終わりのやふおく出品(ハロチケじゃないよw)があって、とりあえず携帯から連絡したら、間違えて"れんらく掲示板"に書いちゃうとかorz...


おくをしない人に説明すると、普通は"とりひきナビ"ってので取引して、そこはお互いしか見えないようになってるんだけれど、掲示板だとそれを見る人全員に見えちゃうというシステムで(出品者カキコは)。『絶対個人情報は書き込まないで!』って説明には書いてあるんですが、名字と携帯の番号とめーるを書いちゃったのでプチしょっくです。(ただ、携帯からとりあえずの感覚だったのでフルネームや住所、口座番号は書かなかったのがせめてもの救いです。)


まぁ、名字は日本人に多い名字ベスト10の一つだし、携帯は実害がでたら変えれば良いんですが。
携帯のメルアドは結構お気に入りなので変えたくないなぁとか思ったり。


みなさんも、個人情報の取り扱いにはご注意下さいませ。
…って、ちゃまくらいか。こんなへまする人(苦笑)。