近況〜

えっと、『喉痛い』でブログが止まってたので、風邪でも引いてるかと思われた方も多いと思うのですが。そっちの方はちょっと寒気があったのと、喉痛いのくらいですぐ収まりましてなんとかなりました。


ただ、少し思うところがありまして生活習慣を改めてみようかなと思ったんです。
というのも先日のおじぎ観劇で自分の視力が落ちてることに改めて気づかされまして、昨今のネット三昧、ブログ書き深夜までみたいな生活はちょっといかんのじゃないかと考えたのですよ。


で、とりあえず0:00には布団に入る生活ってのを数日やってみたのですが…。
スゴイですね、どんなに目覚まし鳴らしても起きなかった自分が朝起きられるようになりましたw。
やっぱりこれが正しい生活ってやつだよなぁと思いつつ、それだと今までのような更新はできないなとその辺で葛藤がある訳ですが。今日は、今まで書けてなかった分書いていきたいと思います。


ほんと、数日書かないだけでも話題はどんどん湧いてきて尽きることないですからね。
やっぱハロー界隈はなんだかんだいって活発だと思う次第ですが、これをどんどん発信していかないと世間ってヤツには伝わらないし、ほんとここだけはオフィシャル頑張れよと思うのですが。さて、何から話していきましょうか。。。