まのみな


1/28モーレツモーダッシュ(村田能登真野)より

『こいつはほっとけないなぁと思う母性本能くすぐる相方はいますか?』
と言う質問を受けて真野ちゃんの答え



真「同い年なんですけど、音楽ガッタス仙石みなみが。…なんかほっとけないんですよ。」
村「高一どうし。」
真「はい。で、合宿、ガッタスで合宿に入った時にみなみと同(おんな)じ部屋で。」
村「うん。」
真「で、あの、書き物。トレーニングシートってのを書いてて。それがもう結構2時とかで、『早く寝なきゃね』って言ってて、こう、書いてたんですよ。」
(ボソッとのっち『2時…』)
真「で、会話がこう止まってぇ、こう、ふっとみなみの方を見たら、寝てるんですよ!鉛筆もってチョコ持ったまんまこうコクッてしてて。」
村「どんだけ眠いの?みたいな(笑)」
の「(笑)」
真「『みなみ、大丈夫?』『うん、大丈夫w』って大丈夫じゃないのに大丈夫って言ってて。『書いてから寝るから先寝てていいよ〜』って言って寝たんですよ。…で、次の日起きた時にずっとケータイのアラームが鳴ってるんですけど起きなくて…」
村「えーっ!?」
真「イイのかなぁ?っと思って。私は先に起きてぇ、こう顔洗ってとかしてたんですけど。『みなみに起きないの〜?』『うん、大丈夫ぅ』とか(笑)。」
村「返事はちゃんとするのね。」
真「結局また寝てて、『みなみ起きてぇ〜!!』とか言って。『朝だよ〜!!』とか(笑)」

(中略)

の「チョコ持って、鉛筆もって寝てたの?」
真「チョコ…、寝ないように多分チョコ持ってたんだと思うんですけど、気づいたら寝てて!『あれ?あれっ??』って」
村「でも私も似たような体験があって…」


と、村田さんの体験談へと移っていったのでした。

きましたよ!新たなカップリング『まのみな』(みなまの?)


話を聞く限り、ちゃっちゃちゃっちゃと物事を進める真野ちゃんと、天然癒しぽけぽけ系の仙石せんせぇという印象で。なんかガキカメっぽいとか思っちゃったんですけどw。
体型的にも…ねぇ。対応してるじゃないですかww。


仙石せんせが寝ぼけて何でも「大丈夫ぅ〜」とか言ってるのがヨイですね。
明日からいよいよ音ガタツアーが始まりますけど、この2人の絡みにも要チェックですね〜。


ちなみに、同質問ののっちの答えは「いろりん」。村田さんの答えは「大谷雅恵」wでした。
のっちの時にまのちゃんが「おねぇちゃん、顔赤いよ。」とチャチャ入れてるのが微笑ましかったですね。(のっちはいろりんのおねぇさんを自任して、何かしてあげないとという気になるらしいです)。