今日は

横アリハロコンに行きます!
オッス♂くんが今回のアワード形式がファンに受け入れられるか不安、的な発言をしていたので大体何となく心構えはできていたのですが。


美勇伝の解散がはっぴょーされたそうで。
ほんとはネタバレ回避しようと思ってたんですけど、この話題だけは避けられませんでした。
まぁ、ハロコンでナンにもないとは思ってなかったけれど、そこに来たかという感じ。
詳しいことはまた帰ってきてからでも感想書きます。


あとは紺については一応白紙状態なんで、いろいろ見て感じたことがあれば更新します。
終了後は飲みに行くかもですけど〜。


ではでは。行ってきます。


p.s.
そういえば今日の@は例のmo-tubeネタの第二弾ですね。
どうなることやら(苦笑)。
@ネタも近いうちにやりたいと思います〜。