おめでとう!

昨日は梨華ちゃんの23歳の誕生日
そして今日は矢口ちゃんの25歳の誕生日でした。


二人ともおめでとう!
…それにしても、お姉さんチームはいい年齢になったなぁ。
そりゃ自分も年取る訳だわw。


矢口ちゃんは、ハロコンの司会の他に徐々に歌う機会が増えてきて。
今日でエルダワンダは終わったのでネタバレしても良いと思うんですけど、
(あ…、やな人はあと見ないで下さいね)





ROMANSとか娘。とか見てても矢口ちゃんの声はよく届く(自分には)。


娘。から抜けた当時はそんなに思わなかったんだけど、そういう"歌って"輝く姿を見ててちょっと悔しいと思ったのは今回のエルダ紺が初めてだったかもしれないです。やっぱここまで時間がかかってますからね、その辺で。


でも歌えなかった時期も、矢口ちゃんはその状況把握能力の高さでハローでは数少ない対外的戦力として活躍してきたし、これからもハローの代表の一人として頑張ってもらえたらと思います。



あと梨華ちゃんね。手短にw。
秋のツアーは娘。と一緒に廻りまして、ずっと見てきた訳ですが。やっぱ梨華ちゃんのやりきり力は凄いなと思いました。
唯ちゃんなんかは良い具合に振り切れてきてて、そういうところはちゃんと梨華ちゃんを見てると思ったし、みーよ梨華ちゃんいじりも年季が入ってきて美勇伝のフリートークはもうネタとしてかなり面白いと思います。


一方で去年から始まった音楽ガッタスの活動。
こっちの梨華ちゃんは「楽しい!」がよりストレートに伝わってくる気がしてます。
曲調やユニットの色なんかもあるんでしょうけど、多分リーダーか否かってとこは大きいんだろうなと分析してみたり。美勇伝だと気負いみたいのを感じることもあるので。
基本サブリーダーキャラ、母親キャラですからね(4期的にも、次女だったりするところも)。
よっすという最大最強のパートナーと一緒にユニットを引っ張るのが嬉しいんだろうなと思ってニヤニヤしながら見てます。


そうそう、先日紹介した『ハロプロメンバーカップリングアワード2007』(クリックで跳びます)で栄えある1位に輝いたのがいしよしでした。
いしよしフォーエヴァー!」