ウチの犬

ワンダのレポを書こうかなぁと思って某所で拾ったセットリストを見てるんですが、まだ書けてないのでウチの犬の話をばします。


ウチの犬はヨークシャーテリアのさくらというのですが。
このさくらちゃん、一日のウチ20時間近く寝てます。多分。
そして人と一緒にいるのが大好きです。


人がコタツに入って寝っ転がっていると、腕のところを"ガッ、ガッ"とひっかいて催促してきます。
腕と身体の間に挟まって、頭を脇のところに乗せて寝るのがお気に入りなんですね。
でもこの姿勢だとこっちは寝返りも打てないし、それに血が止まるんですよw。
段々腕がしびれてきて、30分くらいで結局「スマンさくら、どいて」と言ってどいてもらいます。
さっきもず〜っとさくらを腕に乗っけてたんでPC作業を始められなかったり(と言い訳してみるw)


そんなさくらも、今年で10歳になるということでそろそろ老境にさしかかりつつありますが、できるだけ長く一緒にいられたらいいなぁと思う今日この頃です。


寝てるの。
(1年前らしい。この時はうつぶせになって撮ったような気がするw)