疲れた〜

今日は最初で最後のワンダ紺参戦でした。
10列ど真ん中。さなぎさん、どうもありがとうございました。
凄く楽しませてもらいました!


でも詳しい感想についてはまた明日。ということで。
だって、疲れたんですもんw。


朝公演だけ観て、日中は久しぶりに銀座をぶらぶらとしてきました。
年末の30日から基本家を出ない生活だったので(買い物くらい?)ホント運動不足で疲れましたよ。
ほら、ちゃま歩くのは苦にならないんで、ついついいつもの調子で歩いてたらオーバーペースだったみたいです。


銀座は人いたなぁ〜。結構仕事始めだと聞いてましたけど、まだまだお休みの人も多いのかな?
それとも仕事上がりの人がみんな出てきてたのかな?
システム手帳のリフィルを買いに伊東屋に行ったら、まぁレジ前の行列がスゴイの何のって!
ちゃまはweeklyのを書き始めても1カ月くらいで書くの止めちゃうんで、今年は月の予定表だけにしてあとは白紙にすることにしました(爆w)。


いいんです。ハローの予定の確認くらいにしか使うことないんで。



銀ブラ成果。
美少女倶楽部ならぬリカちゃんCLUB67
紅の…
下から撮りたかったんですが、さすがにそんな勇気はw




あ、久しぶりに朝公演のあとたかのりさんとさなぎさんとでお茶してきました。
楽しかったですw。

たかのりさん、また行きましょ〜。