ネタバレよりも怖いこと

1月2日。
過去ハローにとっては様々な重大発表があった日。
今年も正直何かあるんじゃないか?と現場に行けない在宅の身でドキドキしながら過ごしていました。


ネタバレを回避したい気持ちと、重大発表があったのか知りたい気持がある中で、やはり重大発表があったのならそれは知っておきたいと思いまとめサイトをのぞいたところ、どうやらそれはなかったようだと確認でき安堵したのですが『ある一曲』を知ってしまいましたw。(ネタバレはこの一曲だけでした。)


それはネタバレになるので曲名は避けますが。
その曲を聴いてどう思うのか、明日のライブで確かめてきたいと思っています。


ちなみに、情報だけ知った段階での話ですがボクは凹むと言うほどではなかったです。


11月の新人公演でエッグ達がごっちんの曲を歌った時に、ごちヲタはどう思うのかなとか考えて。(時期的にビミョーな時期だったんで…)。その時いろいろ考えたことが結構大きく影響してるかもしれません。
ただ現場でどう感じるかは別物ですしね。また明日以降に感想を書きたいと思います。