Oracle

データベースソフトのオラクルの話ではないです。悪しからずw。


ラクル【Oracle
預言、神託、託宣。神の言葉。
または、それを受け取る人(=預言者)、受け取る場所。


宣伝になってるから良いよね?w


知り合いのブログにあったのですが、さっき気づいてやってみた結果が上のお言葉でした。
(リンクの貼り方とかわからないんで試していただけないのが残念ですが。。。)



『一番星』って??
"すでに"上ってしまいましたってのが意味深だなぁ…(笑)


そして、『スタートはすでにきられています』んですね。
それってボクがまだスタートできてないことの婉曲な指摘なのかな。。。それとも?


『まっすぐ行きましょう!』
そうだね、ちゃまはまっすぐ行きたいと思います!