キタッ!!!

Dohhh UP! で『みかん』PV
http://www.dohhhup.com/movie/tuZxVRW18Pudy01F6XVLE5F8Q572wAbP/view.php


もう、ライブでは何度か見てるんですけど、音源落として何度も聞いてるんですけど。
いいですよ「みかん」は!
安っぽい人生讃歌だとおもってるやつ。あぁそうですかと。笑わば笑え!
これが娘。だ、文句あるか。くらいの勢いで良い!!


惜しむらくは安っぽい背景合成のPVな事くらいですが(苦笑)。
そんなことを問題とせず届いてくるシーンが随所にちりばめられています。



背景に燦然と輝くみかんビルと踊り歌う娘。さん達w。
これ、Danceshot.verが見たいな。


さゆsnapshot


ん〜!!



この子がこの子
>>>
小さい頃からかわいい。



次代の娘。

そう遠くない未来、この二人が中心に…。



いやもう、各メンバー見ていけばキリないんですが。
とりあえずさゆヲタ視点で画像チョイスしてみました。


もっと、曲の込み上げる感じが伝わるPVだったら良かったなぁ。
まぁ僕が盛り上がりすぎなんですけどww。
ほんとみかんは良い曲なんで多くの人に届いて欲しいです。