今日の資材倉庫


探してみたらありました!
♪ほーどゆあーらーすちゃんす!



♪テレポーテーション
うたドキッは、一回アニソン特集しても良いと思うの。
そのときはさゆに『マミ』をやってもらいたいのさ。



マミ。
うわ、さなぎさんに見せてもらった『アレ』を思い出してちょっと鳥肌モノ。


エモンED2

ちょっとイイ感じのガールズロック。
こういうのドキッでやったらいいジャンと。
ちなみに歌ってるのは『テンテン』ww。


エモンED1

でもエモン的にはこっちの方が好きかな。歌ってるのは谷村さん。(新司じゃないよ!)



シェケナベイベー!!
ロックンロールよろしく



アニソン系ガールズポップで一番歌って欲しいのはこれだったりw。


で、また実写版の話なんですけど。
℃で行けないだろうかと考えてみる。


ちびうさ>まいまい
でかうさ>かんな
あみちゃん>なっきぃ
れいちゃん>まいみ
まこと>うめさん
あいちゃんV>あいり
あるてみす>ちさと


ん〜、ビミョーだけどとりあえずこんな線で。
たきしぃど仮面様は村田さんもしくはよっす。(でもよっすじゃ面白くないよな。)
梨華ちゃんは敵のおかま役で是非。(あぁ、そうすると当然その相手役がよっすってことでOKだゎw)