テレポーテーション

あの、ハロメンで実写版藤子不二雄ワイドやってほしい。
エスパー魔美実写版とか(ちょっと前にもやってたけど)。静岡に行く車の中でアニソンかけてて、久しぶりに主題歌聞いたんで、テンション上がってるんです。(別にモデルシーンが見たいとかじゃないよ!!w)
愛ちゃんとかどうよ?


みっつぃ〜にしずかちゃんをやってもらって、
「いや〜、のびたさんのえっち!」とか言ってもらいたいとか(ダメダメw)。
パー子にはさゆがいいかなとか。まぁ僕が考える時は大体娘。メンになっちゃうんですけど。


人によってはベリキュー辺りにやらせたいとか思うかな?(年齢的にもイイ感じですし。)
そう考えるとパー子って舞美っぽいとかふと思ったんですけど。
パッと見可愛いアイドルで、パー子の時は男勝りみたいな。イメージだけですけど。