ガキさん

19歳の誕生日、おめでとう!!!


このブログ(第二期てんてん。)、なんだかんだで1年半やってるんですけど、そん中で明確にメンバーに対して『大好きだ〜』なんて言ったのは(僕の記憶では)実はガキさんだけだったりする罠w。(他のメンバーはもうちょっとテンション抑えめで"結構好き"とか"好きかもしれない"とかそんな表現になってるんじゃないかな。)
http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20060509/p1

特にガキさんの「(青空がいつまでも続くような未来であれ)と 今日も願ってる」ってパートに思いを込めて。

ん〜、ガキさん大好きだ〜。

『NATURE IS GOOD』の「最高だぜっ!」とかね。

『ラブ&ピ〜ス』の「大好きよ(愛してる!)」とかね。

ガキさんの声で高まる瞬間って多いんですよ、個人的に。


最近だって『HAND MAID CITY』の「あっついあつい、夜だよね〜!!」とか、とかくガキさんにはこう心揺さぶられるパートが多いですね。だからストレートな表現をぶつけちゃうのかもしれません。
今回のツアーもいたるところでガキさんパートに高まっておりますよ〜ww。


今日はガキさんに直接会場で『おめでとう!』を伝えられるので、今まで以上に高まって、燃え尽きてくるように頑張りたいと思います!!
待ってろよ、ガキさん