命題

20日ガキさん聖誕祭。
デリステ02は行かない。これ、迷いなく決定。


翌21日は夜℃コン。
さて昼間はどうしよう。


案1 娘。現場推し。あわよくば入れるか??
案2 昼頃まで寝て、ハロモニ@見て、買い物して℃っコンGo!
案3 初台昼の部を見に行く。


さぁ、どうするのやらw。
前日しこたま飲んでふらふらで案2になっちゃう可能性高し??


※doorsには一回だけ行ったことがあります。なつかしー。
同じ人のライブでクロコダイルにも何回か行ったことがあるのですが。初めてアボガドというものを食したのがクロコダイルでしたw『アボガドと生ハムのサンドイッチ』うまぁ〜。あとクロコダイルではワニチャーハンとワニの唐揚げがありました(今でもあるかなぁ??)。終演後の支払いがライブの支払いの倍になるくらい友達と飲み食いして「ウチらバカだねぇw」なんて言ってたりして。もう4、5年行ってないのかな?もっかい行きたいなぁ(だからといってあそこでアイドルライブってのはどんな感じなのか、興味半分怖さ半分ですけどねw)。