いつもどおり恒例の

まぁ、そんなくらいに酔っぱらってたのでいつも通り電車を乗り過ごして、終電で途中までしかたどり着けず、残りを歩いて帰りました(清澄白河→自宅)。1時間半くらいなんで大したことはないけれど。


悔しいのは家までの切符を買っちゃったんで、途中で降ろされても払いすぎた分が返ってこないこと。いつも思うんですけど、これは理不尽だと思う。すごい腹立ってしょうがなかったので落ちてる缶に八つ当たりとかしました(汗)。はい反省しまーす。


【反省点6】
酔ってる時は最小金額分の切符しか買わない。


【反省点7】
寝ないように立ってろ!!


【反省点8】
落ちてる缶に八つ当たりしない!