近況

前にもブログでちょっと書きましたけど。
飲み会3連荘。
初日はブログが書けたけれど、昨日、一昨日はムリでしたw。


今日まずこのブログを書こうと思ってパッと出てきた真野ちゃん写真にハッとしましたw。
自分で貼っといてなんだけど、この写真良いなぁ!
また貼っちゃおう。えい。

思うに、この眉頭のちょっと切ない感じがよい。
と思うんですけどどうですかね?


仕事が、8月頃はヒマでヒマでしょうがなかったんですけど(先月の給料大幅減です。きっつ〜!)、9月に入ってようやく忙しくなってきました。自分の業界は、暮れから2月くらいまでがピークになるんですね。秋の娘。紺(及びハロ系コン)はそういう中ですが、行ける限りは頑張って行きたいなと思ってます。
最近はエッグ、っていうか真野ちゃんの話が多かったですけど。これからは娘。にシフトしていきますよ〜(多分。)