あいたん


愛ちゃん、誕生日おめでとう!


実はちゃまは愛ちゃんがかなり好き。
ですが、まぁ普段あまり言わないので知ってるのはせんたぁさんくらいでしょうがw。


古い話ですけど。
僕はミニモニ。に愛ちゃんが入ってもファンになかなか受け入れられない状況みたいのがやっぱあったと思うんですけど、いや愛ちゃん良いよ。愛ちゃんのいるミニモニ。も良いよ。って思ってたし、今思い返しても、愛ちゃんはミニモニ。に入るべくして入ったと思ってます。
無邪気さとコケティッシュさと。
愛ちゃんのその無邪気さは5期の中で誰よりもミニモニ。的だし、でも色気を感じる瞬間があるんですよね。もちろんののあいが成長して二人もどんどん大人びてくるし、それを見越した愛ちゃんの加入であり、ミニモニ。の路線追加なんだと思ってますが。その結果生まれたのがクレアバのような路線であり、その集大成が『ミニモニ。ソングス2』だと思うし、『ズキュンLOVE』と『ぎゅっと抱きしめて(FOREVER)』 の2曲は今でも最高に好きな歌達で愛ちゃんの加入がなければなかった楽曲だと思ってます。
(ただその『好き』は多分にののヲタ的にだったりするんですけどねw)
(1期2期含めたミニモニ。としての集大成はラキチャで、もちろんこれも大好きですよ。)


今はさゆとの絡みで見ることが多いですけど。
さゆの憧れのメンバーで、今ではお姉さん的存在としてすごく仲良い二人ですね。


この二人ならではの空気感が好き。

今じゃどっちがお姉さんかわかんない時もありますけどw。
ひいては娘。のリーダーとしての愛ちゃんもいろいろ周りが動いてくれるって特異なリーダー像を築きつつありますけど。愛ちゃんは愛ちゃんらしくリーダーをして欲しい。
さゆはきっとそんな愛ちゃんを支えていくと思うし。自分はそんな愛さゆであり、娘。達を見ていきたいなぁとそう思っております。


最近のショートカット愛ちゃん。まえのロングもよかったけどショートも可愛い。

ジタバタしちゃいそうですw。