レス1

サージャンさん(id:wcaramel22)>
ども〜!こちらでコメントいただくのは初めてですね。
サージャンさんのまのまのしいブログ楽しみに拝見しておりますw。


真野ちゃんの腹筋は第一回の新人公演時から見てる人は見てたと思いますけど、どうだろ、『もうご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが…』なんて書きましたけど、多分そんなにまだ認知されてないような気もする…ってそっちの方が当たり前かw(そんなん見てる奴いね〜?)。
次に真野ちゃんに会う機会(第3回公演かな?)には是非ご確認を。


>バスケ部だったのか〜、それも初めて知りました。
新参って言ったって出会ったの2ヶ月しか違いませんから。
でも少し先に知った分、少し多めに引き出しがあるかな?
それもこれも、夏休み全部つかったピスさんには抜かれちゃってるわけですけどw。
まぁ自分のペースで行ければいいかな。
今回こうやって『初めて知った!』と言ってもらえたのでまた、真野ちゃんを応援しはじめた人向けに情報を出していこうと思います。(最近は情報過多で追うのも大変ですけどw)


>真野ちゃんの音楽活動
タレントさんにこのままなるのかどうかってのがエッグについてはわからないんで、そこがモヤモヤする点ですね。メジャーデビューとはいえ音楽ガッタスが正規ユニットかどうかも判断難しいですし。兄ヤン♂的にこれはずっと続けるような口ぶりですけどね…。
真野ちゃんは声がまたかわいいんでね(音楽ガッタスでフェイクが良いアクセントになってますよね。)ちゃんと歌ったところを見てみたいですね。
なにげに過去の新人公演ではちゃんとした歌パフォーマンスがまだないんですよ。
エッグになってやっともうすぐ1年になる位のキャリアしかないと言えばないし、娘。ならもうデビューしてツアーこなしてる期間と言えば言えるし。真野恵里菜の今をもっと見せろ〜!と事務所には言いたい気分です。


ふっとばせ!