レス2

月さん>
ども〜!
>人気者のくだりになんかすごく納得
嬉しいです!


>でも全然笑顔じゃないし顔立ちもすごくかわいいわけでないむっちぃに惹かれる人が多そうなのもまた事実でw不思議〜


こないだの土曜日にやった『ビアガーデンO沢』でもピスさんと一緒に「ムッチぃもいいよね」って話をしてきたばかりです!!(S高くんの推しらしいしw)。

横浜新人公演の帰りに「ムッチぃ良かったね〜!」って話をしたと思うんですが(あと、公式写真がヒドすぎって話も)、改めてムッチぃ良いと思います。

ムッチぃは確かにまぶしい満面の笑顔を見せる子じゃないんですけど、はにかみ系の恥じらいを含んだ笑顔を見せます。だから笑顔が少ないかもしれないけれど『笑顔じゃない』訳じゃないんですよ、しかもあれ、男心的にはグッと来るわけですよ。「なんだよムッチぃのくせにたまにかわいいとこあんじゃん!?」みたいなw。『>顔立ちもすごくかわいいわけでない』ところが尚更その気持を加速させたりして。(ブログのはっちゃけかたとの落差もあるかな)


ただ、それは真野ちゃん達のような眩しい笑顔じゃなくて、控えめなはにかみ系の笑顔なんでパッと見で負けちゃってるんだと思います。(そこを突き抜けないとたくさんの人には届かないと思いますが)


あと音楽ガッタスのPVは真野ちゃんがちょっと『過ぎる』神っぷりを見せてますけど、ムッチぃも相当可愛いですよ、なんだかんだで。明日になったらフラゲできるかな??シングルVが手に入ったらちょっと貼ってみようと思います。
これとどう変わってるかな〜??