お台場写真

BARKSで音楽ガッタスのお台場でのサプライズイベの模様を撮った写真が公開されてます。
なんと右クリックで保存OK。
だけど、『許可なく転載不可』の一文が出てくるので、ここでは貼りません。
なんたってハローに優しいBARKSだもんねw。(それ理由として間違ってる!)


リンクだけ貼っときます。
http://www.barks.jp/feature/?id=1000034102

ちゃま的解説

初っ端、1枚目から真野ちゃん。(と、ムッチぃ。)
2枚目も真野ちゃん。(と、紺ちゃん。)
5枚目、左から4番目が真野ちゃん。(の、のっち!腰が入ってる。すばらしい。)
6枚目、右から4番目が真野ちゃん。(ま、まいちん!腰が入ってる。すばらしい。)
7枚目、左から4番目が真野ちゃん。(よしまの。この2ショットをアップで見たい!)
8枚目、前列(!)いっちゃん左が真野ちゃん。(マノ紺梨華!!)
11枚目、…いしよし。(無視できなかったw。)
15枚目、むちマノ2回目!!(やっぱこのカップリングやな。参考リンク=>http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20070613

残念ながら、真野ちゃんソロ写真はありませんでしたが…。
隠し持ってんじゃないの?BARKSは。出し惜しみしないで見せろ〜〜w。