現状確認

夏ハロの時にね連番だったCさんから「やっぱちゃまさんはさゆなんだってのがわかった。」って言われたんですけど。
まぁ特に「桃色片思い」。アレはさゆと真野ちゃんが一緒に出てきますからね。
本当、どっちを見てイイか迷ったんですけど。


ちゃまは基本的に推すのに時間がかかるので、もちろんはじめは「この子良いな」から始まるんですけど、そのあと見てきた時間とかで思い入れを深めていくんですね。


まのちゃんは新人公演で珍しく一目惚れ的にテンションが急上昇しましたけど、やっぱそこで警戒感が働くわけですよw。「本当に好きなん、自分?」って。
だから今の現状では明確な推しは、さゆとまいまい。真野ちゃんは推し候補です。
(ののあいは…ね。あれは別枠だから。)