真野ちゃんについて

時間がないけどちょこっと語ってみる。


実際に見るのは新人公演、夏ハロに次いで3度目になるのかな。
冬ハロでは個人として認識してないから。
明確に「この子かわいい子!」として見るのは3回目。


新人公演のあとには久しぶりに「書きたい!」勢いでレポもどきしちゃいましたが
http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20070517/p2


上でも書いたことなんですけど、音楽ガッタスPVでかなり話題になってるけど、多分実物の真野ちゃんはあそこまでかわいくない。はず。
いや、かわいいんだけど、ところどころビミョーな瞬間がある。と思った(前回新人公演では)。
上にあげた5/17の記事でも

アップになるとそうかわいくもないけれど引きで見るとすごくかわいい。その笑顔もその仕種も何もかもがかわいい。13列目の天使。

思うに、「ピッ」って気合いが入った時にスイッチが入るんだと思うのね。

それが抜けてる時は結構ブサイク入る時があるから、真野ちゃん
そこはあんまり期待しすぎるとダメ。
本当、今ヲタ界隈であんまり期待が高まりすぎると反動が怖いって言うか。大したこと無いじゃんみたいになっていくのはやだなぁ。(まぁそこは乗り切ってくれると思いますけど。まだまだ新人公演で感じた純粋さというか、そういうのが伸びしろとしてあると思うので。)


だからね。
真野ちゃんは一部だけ捉えるんじゃなくて全体としての雰囲気をこそ見て欲しい。とそんな気持です。