三重県の人は???

CBCラジオ℃-uteスペシャルイベント in マイカル桑名」よりパート2)
問い

三重県の人は見栄を張る人が多いかどうかはわかりませんが、見栄を張る人に限ってふだんはだらしなぁい人が多いです。さて℃-ute7人の中で、実は、ふだんとっても『だらしがない』メンバーは誰でしょうか?』


舞美「答えなんてあるんですか?それ。」
司会「メンバーからの回答数が一番多かった人を書いた人を正解とします。」


回答

司会 「一人ずつここは見ていこっかな〜。まずは…、えりかちゃんから。ジャジャン!」
梅さん【梅さん】
司会 「逆になっていますが(←多分フリップがw)梅さん!」
梅さん「はい」
司会 「理由は?」
梅さん「うぅ〜?!あー、誰もだらしなくないと思ったので、ここは自分で書きました。」
司会 「まぁ、やっぱりなんか気遣いだねー。優しいねー。」
梅さん「はい。そうなんです。」(←茶目っ気だね!)
司会&梅「ふふふw。」
舞美?「優しい〜w」


司会 「続いて舞美ちゃん
舞美 【ちっさーですw】
司会 「おや、これはまたどうして」(岡井c「ぜんぜんだらしなくなくない?」とかぶせて発言)
舞美 「ちょっと男の子っぽいんですよ。普段から。」
司会 「あ〜(納得)。」
舞美 「…ん〜〜。凄く迷ったんですけど。ちっさーもなんか、凄いきれい好きはきれい好きなんですけど。ときど…き?」
岡井c「ときどき!w」
舞美 「わかんないんだもん〜。」
舞美 「じゃぁ、ちっさーで。」


司会 「じゃぁ続いて。早貴ちゃ〜ん。」
早貴c「はい、【まいちゃん!】」
司会 「まいちゃん。これは理由は?」
早貴c「えっと、なんか、前に、愛理のホテル…。あ、愛理のホテルじゃない。愛理の部屋でぇ。岡井、千聖ちゃんと、萩原舞ちゃんと、愛理が一緒にいたらしくって、その時に舞ちゃんが、なんかの"つゆ"を愛理の、床に?こぼしちゃったみたいで。」
舞美?「昨日もだよね」(ボソッと)
早貴c「でも、『もう時間だから寝るから!』って言って、そのまま、帰っちゃったらしくって。」
司会 「あらまぁ〜!?」
愛理 「ちっさーが一緒にやってくれたんです。」
まいまい「舞もやってあげたよぉ?!」
愛理 「舞ちゃん途中で帰っちゃったよね(笑)。」
まいまい「だって、舞のせいにするんだもん。」
全員 「はははは!(笑い)」
梅??「かわいい〜。」(「かわいい。」「かわいい。」と他メンバーも続けて発言)
司会 「は〜い。みんな、もめちゃダメよ!こんな事書かせといてね(言える事じゃないけど)w」


司会 「愛理ちゃ〜ん」
愛理 「ごめんね。【まいちゃん】です。」
司会 「あら?まいちゃん2票獲得です。愛理ちゃんは、理由は?」
愛理 「私も!あ〜〜、そうですね。なっきぃと同じ理由もあるんですけど。あの〜なんて言うんですか。カバンのものを、出してお店開いてる?…ことが多いなって思ったので。」
司会 「あ〜、ハイハイ。女の子はね、いますね。そういうタイプ。」
愛理 「私もなんですけど」
司会 「愛理ちゃんもですかw」
千聖 「愛理は、すっごい綺麗だよ。」
舞美?「愛理は綺麗だよ」
愛理 「いやぁ(照れ)」


司会 「今フォローしてくれた、千聖ちゃん。」
千聖c「私も【まいちゃん】でぇす。」
千聖c「はいあの、昨日、千聖と、舞ちゃんと、栞菜と、なっきぃと、あの〜えりかちゃんで、部屋に集まったんですよ。その時に、あのー、舞ちゃんお風呂から出たきた時に普通にベッドの上にそのまんま、濡れたまんま座ってたんですよ。」
早貴c「そうですよ、私の部屋に集まったんですよ、なのに舞ちゃんびしょびしょ〜って。しかも、まいちゃんめんつゆみたいのを…こぼしていったんです
千聖c「(早貴cにかぶせて)そう!つゆをまたこぼして行ったたんですよ!」
早貴c「そうそうそうそう」
二人で「ねっ!」
千聖c「そういうことなんです。」
司会 「たった一晩で、今凄い票が集まってるんだなってのがわかってきました。」


司会 「では、その舞ちゃん!お願いします。どうぞ。」(続く→)