今日はいける!

一昨日は飲み→帰宅→バタンキュー。
昨日は兎に角眠くて、夕食→バタンキュー。11時間も寝てました。(8時半→7時半)


なので、今日は快調ですw。
この3日間の話題といえば世間の女子的には日ハムダルちゃんなのでしょうか??
Erinaちゃんとこもこうだったわけだし。
http://yaplog.jp/erinaweb/archive/843

ミッチゲッソヨ〜〜♪
(たまんねぇ〜〜♪)

まぁ、あの身体だからねぇ。わからないでもないw。
anan表紙は衝撃的でしたが、その直後にでき婚ニュース。まさに旬na男ダルビッシュ勇。


でき婚前にダルがテレビでお立ち台に上がる度に思い出さずにおられなかったのは彼の学生喫煙問題だったわけですが。これで、ダルがお立ち台に上がる度にこのでき婚についても思い出さずにいられないだろうなぁと思うわけです。(でき婚の時、男側って得だなとか思いません?僕は思う。)


客商売じゃない、技術が売り物なんだって言われればその通りなんですけどね。
やっぱダルを見てWを思ってその扱いの違いに思い致しちゃうのはしょうがないなぁw。まぁ僻みですわ。僻み。


それにしても、『ミッチゲッソヨ』。
韓国語で『気が狂っちゃいそう』みたいな感じらしいですが。(下リンク先参照)
>http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q147225259


ミッチゲといえば、そう。みっちげさんな訳で。

ミッチゲッソヨ〜〜!!
なんて叫びたい今日この頃でありますw。