忘れがち

最近、いろんなことを忘れがちなちゃまです。
それが笑い話で済めばいいけれど、ちょっと洒落にならなくなってきてて自己嫌悪だったりします。


今日はauから『通話停止予告通知書』なるモノが送られてきまして。
どうも先月分の通話料を支払い忘れてたみたいです。
8/14までに支払うようにということなので、早速明日行ってきたいと思います。


支払いといえば、うちには前回当選分の払い込め用紙が届いてないんですが、みなさんのところには届いてますか?支払い忘れしてもいい公演ならともかく、娘。コンなんで失敗は許されないというか。
みなさんに届いてるようなら、FCに明日問い合わせしてみようかと思ってます


届いてないって言えば、青封筒もまだですし。
ほんと、心配になることばかりです。


でも「忘れて自己嫌悪」ってのはそんなことではなくて。
スケジュール管理のことなんですけど。


ちょっと今月はいろいろ迷惑かけまくっておりまして。それで、今自分で把握してる(と思ってる)予定を書いてみますんで、違ってたりしたら指摘していただけると助かります。m(_ _)m

8/11(土) 10年記念隊 中野 夜
8/12(日) お台場ガッタス 公開練習-ファン交流イベ
8/12(日) 10年記念隊 中野 昼夜
8/19(日) 娘。新曲イベ(←当たれば)
8/19(日) ベリ 中野 夜
8/24(金) ℃体育祭(←チケまだ確保してないけど)
8/26(日) 新人公演 横浜 昼夜(←チケ2枚ずつ余ってますw)
9/ 2(日) メロン 横浜 夜
9/16(日) 裕ちゃん 池袋 夜
9/22(土) 娘。 大宮 昼夜
9/23(日) 娘。 大宮 昼
9/23(日) ごっちん 横浜 夜(←チケ余ってます。連番相手募集中w。)
9/30(日) 娘。 長野 昼夜
10/7(日) 娘。文化祭 横浜 (←しゃぶやりたいんですけど、今年は無理かなぁ)
10/20(土) 娘。 東京厚生 夜
10/21(日) 娘。 東京厚生 昼
10/21(日) ℃  Zepp東京 夜

とりあえず、こんな感じです…けど。どうでしょ?