結局

娘。を応援していきますよ。僕は。これからも。

急な話ですが愛ちゃんのリーダー就任は楽しみでもあります。この環境が彼女を大きく変えるかもしれない。慣れないリーダー業もガキさんとのコンビなら上手くはまるんじゃないかな。ガキさんにはカメが。愛ちゃんにはさゆがそれぞれのサポートとしてつけられるし。れいなは今のままでいいですけどw。
小春はザ☆小春として。みっつぃ〜はバランサーとして。ジュン&リンはいい意味で振り回してくれれば、まだまだ娘。で楽しんでいけそうです。


一日経っていろいろ他の方の意見をみることで美貴ちゃんに対する新しい視点もいただけましたし。この辺はじっくり再構築していけばいいかな。(例えば結論まで1週間かかったこととか、敢えて「娘。としての約束」に言及したこととかetc)。時間はかかりそうですけどね。
なんだかんだで娘。の美貴ちゃんが大好きでしたよ。カメとじゃれ合ったりよっすにじゃれついたり愛ちゃんに呆れたり。
とりあえず10日中野夜で会ってきます。あ、連番相手募集中〜ですw。