落ち込むこともあるけれど 私は元気です。

ども。一週間ぶりのご無沙汰です。ちゃまです。


一番凹んでいるのは1たかのりの払込を済ませたことでしょうかw。
何度か更新しようかと思ったんですが、ついついほっぽいてしまいました。ごめんなさい。
その間やってたことと言えばテレビゲームに熱中。『戦国無双2』ってちょっと前のゲームを引っ張り出してやってたらカキコする時間がなくなっていました。


そうそうこの一週間で私、一つ大人の階段を上っちゃいました!
…って。年取っただけですけどね。話膨らまそうかと思ったけれど流します。ゾロ目です。
30代はもっと落ち着いてるかと思ったけれど、全然落ち着かないですw。
でも30代は30代で思っていたよりも楽しいよ。ココ読んでる10代、20代の人は少ないだろうけれど今を楽しんで生きて下さい。僕も今を楽しむ。(年相応の責任を果たせているかは甚だ疑問ですが(汗))


当落発表。スルーしちゃいましたが。
誕生10年記念隊ツアーは全落。メロン、ごっちんは申し込んだ分1公演ずつ当選でした。
なのでせんたぁさんよろしくお願いします。
今回はかぶって当選しなくてラッキーだったかな。


誕生日にのん集いの返金用紙が届くとか。ねぇ、これプレゼントって言っていいのかな?自分から自分にだけど。しょっぱいなぁ。
(一緒にメロン振り込め用紙の記載ミス案内が速達で届く。1公演当たり2000人として2000人×〔封書80円+速達270円〕=700,000円の損失。神奈川大阪公演が5公演だから総額は…バカ。)


誕生日ってことで、推し確認でもしようかと思ったんですが、それ以上に大きなニュースが入ってきちゃったんで、そっちを書くことにします。美貴ちゃん脱退の件です。
※最初はちょっとネガティブな部分も含む第一報を受けての感想もあげたんですが、そういう部分は吹っ切ることに決めたので消します。すぐ消しましたけど、見た人がいたらごめんなさい。