今日は

先日も話したんですが、今更ながらにようつべ使ってハロー以外の曲を聴くのが自分的流行中。


今日ご紹介するのはこれ


PSY・Sの『薔薇とノンフィクション』
…えー、正直動画見てショックw。
大好きな歌なんですけど、サビの振りはイマイチだと言わざるを得ない(むぅ)。
でも、80年代っぽくって面白い。確かに面白い。何度か見ているとこれはこれではまるかも。
途中にわっきゃないな振りが入る部分があります。


とにかく歌詞が大好き。

♪殺意より 激しい愛
 息が詰まるほど 抱きしめていて
 吹き抜ける 風の中で
 私たちの今 未来


『殺意より激しい愛』ってのにゾクゾク来ましたわ。って話は以前もしたかな。
こういう歌詞を聴いてハッとするみたいの最近無いなぁ。と思う今日この頃。