新人公演

兎に角まのえりこと真野恵里菜ちゃんがかわいかった。
ってことを書こうと思うのですが、イマイチ興が乗らないのでとりあえず昨日某掲示板に書いたレポもどきをアップ。

ども。
新人公演後の飲み会でグデングデンに酔いつぶれ(最後のDくんとの一気飲みが効いたw)。Tさんところに転がり込んで即身成仏のちゃまでございます。南無ぅ。
ようやく現世に舞い戻って参りました。


正直、みっちーひとりの為に参戦を決めた新人公演でしたが、途中から留学生リンリン・ジュンジュン。8期オーデキープの逸材吉川友たんの登場と、娘。のサイドストーリー補完としても興味深いものになったこの公演。開演前は娘。ヲタ視点で見るつもりだったのですが…。


開演前のPさんの言葉「これからのハローの見本市だから」が後々胸に響きます。


今回参加したのは娘。3人、℃1人とポッシ含めエッグの面々、総勢36人。正直人数多すぎですw。全員参加の曲では移動でぶつかりまくるぶつかりまくる。誰を見て良いのかわかりません。
でも、早速友たん発見。うむ。かわいいのであります。
…ただ。重たそうです。どたどたしてます。もちろんダンスなんて慣れればいいのですが、相当厳しく練習しないといけないレベルです。やっぱ合格とキープの違いを僕は感じちゃいました。髀肉の嘆


さて、セットリストは公式を見てもらうとして、(http://www.helloproject.com/sarutori/set/index.html)、全員曲→自己紹介の後のゲラッパで留学生登場。リンリンは既に相当アイドルしてましたよ。身体小さいんですけど、見つけやすい。逆に、対するジュンジュンはちょっと見つけづらい。今回一番でっかい子なんですけどねぇ。
二人ともまだまだ娘。のレベルじゃないですけど、またしょうがないことですが発音が気になりますけど。けど頑張って、夏ハロ、秋ツアーに臨んでもらいたいです。


続くめちゃホリでみっちー登場。娘。コンをこなしながらの新人公演準備と、覚えることが多かったと思うのですが(しかもまだ加入して間もない新人なのに!)、無難にこなしてました。歌はね娘。コンの終盤からちょっと不安定さが出ていて(中盤、山梨の頃なんかかなり良かったと思うんですけど)、それを引きずってる感じです。修正求む。ただ、みっちー以外の誰でもない声。36人いる新人公演の中でも彼女が歌えば彼女だとわかる声はやっぱり『強い』です。娘。メンバーに選ばれた必然を感じました。


※1 みっちーは場を読める子なので、自己紹介コーナーでは敢えて後ろに下がって気配を消してるのです。エッグさんが主役ですからと。それでいて自分のパートでは自己主張されるんだからエッグさんにはたまったものではないでしょう。
…えっ!?自分のパート以外の曲中?ん〜気配消してること多しですw。
※2 ぴたクリのごっちんパートをエッグの子がやったのでセンターが云々言う人もいますが、『みっちーがよっすのパートを引き継いでる』。これがなによりもちゃま的に意味を感じたことでした。この事実がなにより大切。「サンタさーん!」で思いっきり叫びましたよ。


その後数曲とMCをはさんでポッシオリジナル『主食=GOHANの唄』。初めてまともにポッシを見ました(汗)。
ここでは娘。物語に関係する子は出ていないので、全体的に見ようと思ったのですが、正面に(右サイド)是ティ発見。「おお〜っ、是ティだ、是ティ。」とか思ってたその隣の女の子が、なんだかかわいい。
となりのCさんに「あの子、マジかわいい。マジかわいい。」と意味もなく連呼。スクランブル発動です。ちゃまのセンサーも一気に活動ロックオン開始。
なんだろ、他の子とは違う可愛らしさ。一度その可愛らしさに気が付いたら目を離せないんですよ。(人によっては大したこと無いって言ってましたから個人的にピッタリハマったんでしょうね。)
結局終演までかわいいかわいい言ってましたw。


そう、その子はまのえりこと真野恵里菜ちゃん。
アップになるとそうかわいくもないけれど引きで見るとすごくかわいい。その笑顔もその仕種も何もかもがかわいい。13列目の天使


正直エッグに興味もつとは思わなかったのですが、彼女の今後の動向をチェックしていきたいと思っていますよ。(かなりマジ)



…だれ?僕のことをペッタン推しって言うのは。
好きでペッタン推しなんじゃないモン。かわいいと思ったらその子がみんなペッタンなんだもん。はぁ、ぺったんぺったん。


ええと、なんか最後はぺったんな記事になっちゃいましたが。恵里菜ちゃんがかわいかったということが伝われば(無理かw)と思います。