よっすごめん!

実はアッコにおまかせを見てた。ところどころ。(前日のオリコン記事も多分見てる)。
よっすがのんちゃんに厳しいコメントを出したときいて、それはさもありなんと思ったし、よっすにはそれを言う資格があると思ってた。娘。のリーダーとして見せてきたプロ意識がハロプロ全体にも責任感として現れたんだと。正直胸が痛かったけれど、またそれがよっす流の愛情表現なんだろうとか思ったり。甘んじて受け入れようと思ってた。


で、結局。月曜の新聞記事を見る気を無くしてしまい、昨日まで『よっすは怒ってるんだ、厳しい事を言ってたんだ』と思ってた。でもさ。。。
違うらしいじゃん。笑ってるじゃんよっす。後ろのみや&愛理も笑ってるじゃん。



はぁ〜。見に行ってない人間は結局外からの情報で自分内の世界を補完するしかないんだけど、よっすの事を間違って受け取っちゃった自分が情けない。。。
あ、もちろんよっすがその独特の表現で祝福してくれたんだって今は信じて疑ってないですよ。(それによっすへの思いとTBS&日刊スポーツの報道じゃどちらを信頼するなんて自明の理ってやつですよ。)
アイツ(辻)と同じようなのが出てくるのかな。元気な赤ちゃんを産んでほしい
ほんと嬉しかったよ。またよっすに救われたかな。ありがとう。
そんでもってゴメン。これからもよろしく。