どうするちゃま。

第一報を聞いたとき、「ののヲタとして一区切り」になると思いました。
ショックももちろんありましたが、自分が決めて好きなった女の子が決めたこと。
そのショックは誰にぶつけるのでもなく自分で受け止め解決するものだと僕は思いました。


まぁそれはそれとして。
僕はのんちゃんが家庭に入るのならののヲタの看板はひとまず下ろして、心の中だけで思う程度に抑えるのがよいのではないかと思いました。


でも、早々にショックから完全離脱とはいかないようです。
また心の中にしまっておくとしても、ののヲタの看板を外す必要もないかなと思いはじめています。
だからとりあえずののヲタの看板を掲げたままで、遠くで思う程度にやっていこうかと思っています。