サンストデビュー

14日の土曜日は、亀戸のサンストリートにて桃のライブを見てきましたよ。
おとおさん一推しの桃のライブ。
仕事を終えてから向かったので19時半頃には着けるかなとみていたのですが、運良く一本早い電車に乗ることが出来たので19時15分頃には着けたでしょうか。


サンストは初めてだったのでライブ会場を探すのに手間取るかと思ったのですが、中央の広場にイベントスペースを設営していたのですぐにわかりました。椅子席の後ろに立って応援しているせんたぁさんを見つけたので挨拶して合流。


ライブは丁度一曲目が終わったところで、2曲目から見られたみたいです。
(1曲目は夏のお嬢さんだったとか。)
なんてったってアイドル→桃のオリジナル曲


えっと、桃は福岡を中心に活動している女の子5人のアイドルグループ。
僕はもう着いたときにはライブが始まっていたので、「この子達がそうなんだ」以上の感想はなかったです。
もうちょっと余裕を持って会いたかったかな。あまり気分をアゲアゲにする間もなくライブに参加した形になってしまったので。


終演後はメンバー一旦捌けて、物販準備。
客席の観客もワラワラと物販のテントの方に移動していきます。その際にいす席にいたおとおさん、きゃんでぃさん、管理人さん等々を確認したんですが、一緒にサンスト部(ポッシ部?)の方、ちゃまの知らない方といらっしゃるのを見て急に「あ、ここは違う所なんだ」と理解してしまいまして。急にテンション下がってしまいました。(せんたぁさん、まつぞうさんには心配して頂いて本当にすみませんでした)


なんかね、例えば親戚のお兄さんがいて、そのお兄さんの所に遊びに行ったら丁度お兄さんのお友達がいて、そのお兄さんが自分の知らない顔で自分の知らない話題で自分の知らない人と話してて居たたまれない気分だと。まぁ、お前どこの中学生だよという話なんですがw。


だから終演後のお食事もね、その人達とは一緒にいられなかったのです。申し訳ありませんが。
(最終的にはほぼいつもののぞみ主義メンバーしか残らなかったので、これなら参加しても良かったかなとは思ったのですがね。またの機会ということで。)


でも、行って良かったです。いろんなこと考えられたので。
(おとおさんが顔真っ赤にして写真撮ってるところも見られたしねw!)