夢を見たよ…。

夢を見たよ…。数えきれぬ夜の狭間で。あいぼん
ただあなただけの夢を見ていたよ。


…。
まぁ「あなただけ」ってのはウソですがw。
イフリータ。好きだったなぁ。
テレビ版より、ビデオ版の方がイフリータがかわいいので好きなんです(爆)


はい。脱線しました。


今朝、あいぼんの夢を見まして。
誕生日にあいぼんの夢を見るなんて、自分もそうとぅ〜だなぁと思わずにはいられません。
夢の中のあいぼんは、のんちゃんとなぜかがきさんと3人でテレビ番組に出ていました。
僕はそれを見てるんですけど、テレビ画面を見てるようでもあり、その現場で自分自身が直接見ているようでもあり。いかにも「夢」の中のシーン展開。


あいぼんは、なんだかほっぺの上で人差し指と親指を丸めて「たこやき〜」とかしてました。なかなかに楽しそうであります。


最初横一列5席くらいだったセットが、いつの間にか4×4くらいのでかいセットに変わっていつの間にかトーク番組がクイズ番組になっていました。
よっすが勢いよくなんか手を挙げて答えてるんですが、なんて答えてるのかさっぱりわかりません。


あぁ〜、これは夢なんだなぁ。と、夢見ながら思ったモノであります。
そして夢とうつつをふわふわしながら朝を迎えたとそんな一日の始まりでありました。


あいぼんが横アリにいたという話を聞いて以来、自分の心が動き始めていることを自覚しないわけにはいきません。
ソワソワと。そしてウキウキとしてしまいます。
まだなにも決まったわけでも、なにかが発表されたわけでもないのに。
でも、公の場に姿を現したって事は「その日」が近いんじゃないかって思う気持ちを、もう抑えていられないんです。


先週もののあいの夢を見ちゃいました。
二人でステージに立っている夢。
ちゃまは当然客席(でも最前ではないw)で二人を応援している夢。


子供の頃はよく夢を見る子でしたけど、最近はほとんど夢を見ない大人になってしまったと思っていたのに、この短期間で二回も、しかもののあいが出てくる夢を見るなんて!


僕は確信しています。
これは必ずいつか起こることなんだということを。
正夢であることを信じています。



あいぼん19歳誕生日おめでとう!



例え夢が現実になる日が来たとしても、それからの道のりが決して楽なものにはならないだろうということは承知しています。でも、まずは戻ってくるのが第一。あとはみんなで一歩一歩歩いていったらいいと思うのですよ。
ね。あいぼん



追伸
夢の中の「ののあい」コンサートで二人の髪型は「おかっぱ」でした。
「デザイア」の中森明菜みたいな感じの…。

もし、これが当たったら、ちゃまを褒めてやって下さい!
(まぁ当たんないだろうなぁ(笑))