マイマイ11歳誕生日おめでとう!

…。
まだ11歳なんだよねぇ。
そりゃみんなに理解されないわけだわ(苦笑)。
っていっても、マイマイに対する推し方ってのは保護者的視点が強いんですけどね。「ウチの舞のかわいさを見てやって下さいよ。ハッハッハ!」みたいな。


で、最近会う人から「今日のマイマイはかわいかった」なんて言われることも多くなってきて、そこで「そうでしょ!かわいいでしょ。そう、マイマイはかわいいんですよ〜。」とか言えれば良いんですが、ついつい「マイマイはいつもかわいい!」とか「マイマイが可愛いのは前からですから!!」とか言っちゃうのは悪いところだと反省しております。ハイ。


マイマイに注目しだしたのは実はアールフォーの頃からな訳ですが。
こないだなんか飲み会で「ミニモニ。じゃムービーの頃から注目してた」とかウソついちゃいました。ホントごめんなさい!


ハロコンでキューティーサーキット以来のマイマイを見たわけですが、かなりテンションあがりました。連番していただいたせんたぁさんから「ちゃまさんは、マイマイって言いながら飛び跳ねてた」とか言われるてーたらくで。確実に激推し。少なくともキッズでは他メン眼中なしです。比喩でもなく事実として。


だから僕は℃-uteヲタではないなということを痛切に実感させられました。
マイマイ以外のメンバーを「全く」。ホントに全く見てませんから…。
なので℃コンは最小限にします。
…多分ねww。


これからもマイマイを応援してます!
来年度は6年生だよ。1年経ったら中学生。早い!!
この1年がマイマイにとって素晴らしいモノになりますように。。。